ダンスツリー 1/31(火)

今日で、1月も終わりですね・・・
やっぱり1月は超特急でした!!
さて、今日のレッスンの時にもお伝えしたのですけど、体を動かすことはダンスツリー(私が命名!!)ですべてがつながっています。
たとえば、プリエのタイミングだったり、ロンデのタイミングが動脚が床にあろうと空中にあろうと同じ動かし方になっているはずです。 ですから、この時はこうであの時はああで・・・と動かし方を変えてしまうと、かえってわかりにくくなるし、ドツボにはまってしまいます。
詳しくは、追々レッスンでお伝えしていこうと思います。
8月の発表会に間に合うように、踊ることに重点を置いていきたいと思います。
でも、基礎はきっちりと!! です。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031