ねこちゃん 1/14(土)

この間仲良くなったねこちゃんは、最近私が仕事に出かけるときに必ずと言っていいほどお見送りをしてくれるようになりました。
玄関を開けると、ニャーニャーと言って私を呼びます。
かまってあげられる時間があるときはたくさん撫でてあげるんですけど、時間がないときは頭をポンポンして終わりです。 少し物足りなそうにしてますが、そこは勘弁・・・ とばかりに、車に乗ってしまいます。
白黒の毛の子なんですけど、だんだん白い毛がグレーっぽくなってきて、つい洗ってあげたい衝動にかられます。 綺麗にしたらベッピンさんなんだけどなぁ~
半分野良猫だから、そんなことしたら怒られそうな気がしますが・・・
ね・・・ そのうち写真を撮ってアップしますね。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930