また、やっちまった・・・ 5/18(火)

昨日は気持ちよく寝ていたはずなのに・・・なんでこんな事に・・・
夜中、ベッドから落ちていた布団を右足で救い上げようとしていたら、見事空振りして、私の右足は空を切り、壁に激突!!しかもつま先がポイントになっていたようです。右親指のつめを強打・・・1/3くらい剥いでしまいました・・・朝起きて顔を洗っている時にまたしても壁に爪が当たってしまい、さらに深く剥いでしまいました。朝から血だらけです。あ~もう!何をやっているんだかね、私は・・・寝ている時もそそっかしいらしいです。そして、私の親指はテーピングでぐるぐるです。トゥシューズ履けないかな?とスタジオで試してみましたが、何とか履けました。ですが、脱いだあとジンジン・・・コリャダメダ~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930