年末かぁ~ 12/21(水)

もう今年はこれで来られないので、よいお年を・・・
なんて言葉を聞くと、思いとは裏腹に時はとっとと進んでいるようです。
毎年のことですが、いつも時代の流れというか、時間の流れに追いついてない私・・・
今日もラジオで、今年もあと10日!! な~んて言ってましたし。
それを聞いて初めて、お~って思いました。
外は、とっても寒いし、年末の寒さを感じます。
紅葉もそろそろ・・・かな? 今年は何だかたくさんの出来事がありましたね。(世間的に)
まだ、もうちょっとしたら今年を振り返る余裕ができると思いますが、今は目の前の仕事を1つずつ片づけていかなければなりません。
今年があと10日というなら、思い残さないように、来年に仕事も残さないように、今年出来ることはできるだけ今年中にやってしまいたいもんです。(希望・・・)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930