今日も引き続き~ 12/2(金)

寒~い・・・
ま、だからなんじゃというわけではありませんが。
最近は急に寒くなったり暑くなったりで、子供のころは何にも苦痛ではなかったですけれども、近頃は体を合わせるのが大変ですね。重ね着をしたり、マフラーをしたり、上着の中に1枚ベストを着てみたり・・・
でも、組み合わせがあんまりひどいようには出来ないし。
男の方も、服装に気をつけている方もいらっしゃるかと思いますが、女性はそれ以上に気を使うのではないでしょうか??
私?私は一応気をつけているつもりですよ。所帯じみた格好にならないようにしているつもりですけど。
若いころは黒い服ばっかり着ていたもんです。
(それが流行でした!)
今では、顔が暗くならないような色を選んでいるつもりですが・・・
色選びって意外と難しいかもしれませんね。自分が好きな色と似合う色は違うかもしれないですからね。
全体が暗くなるときはさし色を使うとアクセントになるらしいです。
う~~~ 洋服や靴を大人買いしたい衝動にかられています!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930