教えていただきました! 11/25(金)

ネコちゃんはご飯を食べているときに触ると怒るかもしれないそうです。
さりげなく近寄って少しずつ距離を縮めていこうと思います。
あの、ものの見事に挙動不審な感じをみなさんにも見せてあげたいです。
まるでロボット・・・ 
アシモ君のほうがよっぽど人間らしいというか生き物らしい動きかもしれないです。
さてさて、クリスマスパーティーまであと1か月を切りましたよ・・・
のんびりさんもそろそろお尻に火を付けてくださいね。
頑張った分だけ上手になります。
練習した時間が長いほうが自信を持って踊れます。
各クラスの目標があるはずです。
先生たちの言うことをよ~く聞いて、課題をクリアしましょうね!!
楽しみにしてますから~♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930