早いもので・・・ 10/31(月)

今日で10月もおしまいです~
(ボーッとしていた時よりは早いけど、まだ余裕あるぞ・・)
な~んて思っていられるのも今のうちカモ!?このぶんだと、11月はもうちょっと加速して行きそうです。
そうそう!!
スタジオのPCを買い変えました!!!
安く買うために、フレッツ何とか光何とかに加入する羽目になり、その手続きで1時間30分も電気屋さんに軟禁されることとなってしまったのですが、背に腹は代えられない・・・
仕方ないさ~とやり過ごし、何とかかなり割安で購入できましたよ♪
ですが、今日のところは運んできただけ。
明日か明後日には開通できるかも?
それにしても、今のパソコンは進んでますね・・・

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930