おすそわけ 10/15(土)

今日、ちょっと嬉しいことがあったので皆さんにおすそわけ・・・
キャロルで教えていた時の生徒さんがスタジオを訪ねて来てくれました!!
キャロルとは私が本郷にスタジオを始める前にお世話になっていたスタジオです。
その当時、11、2年前位に通っていてくれた生徒さんです。失礼ながらお名前は忘れていますが、お顔は覚えていました!!今はご家族を持ち幸せに暮らしているようでした。
何と、このブログも見ていてくれているそうな~♪
ありがと~!!
今も読んでくれているのかな?
もう、こちらで教えるようになって10年目です。
大変なこともありましたが、レッスンを終えて楽しそうに帰る生徒さんの笑顔に支えていただきました!!
私の知らないところで、このブログの向こう側から誰かが見ていてくれているんだなぁ~
と、ちょっと嬉しくなりました!!
私もちょっとずつでもいいから成長を続けていきたいと思います ( ^ v ^ ) /

今日は暑かったですね~
リハーサル→ジャズレッスン→バレエ受講 何と絞れるくらい汗かきました・・・
しわしわのプーになってしまいました・・・

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031