さぶっ!! 10/4(火)

今日の朝って寒くなかったですか~??
この間の台風以降、一気に季節が進みましたね・・・
暑さ寒さも彼岸まで・・ とはよく言ったもんです。 ですが、最近は(私にとっての最近はここ10~15年のこと)季節がはっきりしすぎていて、何だか風情が無いような。
私が子どもの頃って、秋とか春がもっとそれらしかったような気がするのは私だけでしょうか?
(こどもの頃ってちなみに40年はさかのぼります)
同じ歳くらいの方、どう思いますか?
(へっへっへっ・・・たくさんいるはず!)
今日はグダグダとつまらないお話をば失礼いたしました。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031