台風一過のち・・・ 9/22(木)

昨日はブログを見過ごしてスタジオに向かってしまった方も何人かいらっしゃったようで、大変失礼いたしました。午前中はとっても暑くて台風一過らしいお天気でしたけど、午後から一転・・・黒い雲がモクモクと出てきて、雨フルぞ~雨降らしちゃうぞ~みたいな脅しをかけられているような迫力のある雲だらけ・・・
夕方になってやっと本領発揮!!とばかりに、気温も下がりザザーっと降り始めましたね。
私、こんなに呑気でいいのかしら??
そろそろ振付にかからなくてはいけませんね。。。
今週いっぱいはゆっくりしようっと!!(ケツが重いの・・・ 許して・・・)
来週から舞台用のエンジンをかけまするぅ~♪ 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930