アブない危ない!5/6(木)

こんばんは。皆さんお久しぶりです♪ゴールデンウィークはいかがでしたか?スペシャルレッスンを受けられた皆さんはいかがでしたか?
私は昨日自宅の階段から落ちてというより滑ってしまい、右足のすねを強打してしまいました。超痛かったですが、そのまま眠ってしまいました。朝起きてもズキズキしてましたが、どうやら骨には影響なさそうです。踊れるので問題ないです。じっとしている時のほうがジンジンします。
この時期、怪我をするということは舞台に影響するということですから、気をつけなくっちゃね・・・
危機一髪!とりあえず打ち身のようなので、シップを張って様子を見ているところです。
ウヘ・・・

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930