願いが通じた?!&お休みの予定と特別レッスン  9/2(金)

台風、ちょっとずれそうですね・・?!
願いが通じたのかも。
西日本、四国のほうの方はごめんなさい~ 
とは言え、台風の影響は受けますから明日は突風に注意です。スタジオにいらっしゃる方、傘持ってきましょうね。交差点とかはビル風もあるから巻き上がるような風に気をつけてくださいね。レッスンの時みたいに床に足を踏ん張って歩いてきてください。(どんな歩き方になったか明日教えてくださいネ)
そして、とうとう9月になっちゃいました~
9月のお休みは
19日と23日です。 いつものように、暦通りのお休みとなります。
バレエ特別レッスンは 9/11(日)11:00~13:00でいかがでしょうか?
今は基礎に重点を置いて行っておりますので、それに輪をかけたようなレッスンになることでしょう・・
予約制となります。レッスン代は2500円です。
皆様のご参加をお待ちいたしております。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930