再度お知らせ・・・発表会写真 8/17(水)

発表会の閲覧が今週の土曜日までとなります。次回戻ってくるのは9月の2週目になります(予想です)
次回となりますと、申し込みまでにあまり余裕がありません。なるべく、20日までに見ておいてくださいね♪
まだ、ご覧になっていない方はまずは今週いっぱいまでに写真をピックアップしておいてくださいませ。

発表会も終わりしばらく経ちましたので、少し心の余裕ができましたでしょうか?
レッスンにおきましては、しばらくは基礎をじっくりと固めていきたいと思います。何卒、ご容赦くださいませ。
皆さんが、納得いくようにレッスンを進めて行くように心がけたいと思います。
わからないところは、途中で聞いてくださいね。理解できないところは、その都度言っていただいた方が良いと思います。わからないで聞けない人もいらっしゃるかもしれません。どうぞ、遠慮なくドンドン発言してください。
多少のレッスンの延長は仕方ないと思います。(帰る時間を急ぐ方はご遠慮なく・・・)
なるべく、皆さんに納得いただいて帰っていただきたいと思います。
そして、発表会前はどうしても振付に追われ、決まった時間で終わらなくてはいけないので、行き渡らないレッスンをしてしまいがちです。(反省・・・) ですが、ここで、今一度レッスンに集中してみてください。
バレエもジャズも体が元気であれば生涯通してできるものだと思います。
これを見て、無理~と言っている方もいるかもしれませんが・・・
無理というのは自分が決めつけてしまうものです。 何年か経ってみたら、あの時はまだ出来たかもしれないなぁなんて思うかもしれません。今が、生きている最年長ですから、仕方がないかもしれませんが・・・
ひどい無理をせずに、1ミリずつでも前に、進み踊ることをライフワークとして楽しみたいと常々考えております♪♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031