念のための夏休みのお知らせ 8/4(木)

質問があいついたので念のためのご連絡・・・
今年の夏休みは13日(土)と15日(月)のみとなります。
途中で代講があるかもしれませんが、レッスンはありますからご安心くださいね♪

今日も凄いゲリラ豪雨でしたね。
バケツどころか風呂釜ごとひっくり返したような雨でした。
そのあとギラギラと太陽が照り付けて・・・ 虹がもしかしたら見えるかな?と思って探したんですけど、見つかりませんでした。 虹を見かけた人いますか?
今日みたいに、局所的に雨が降っている時は虹ができやすいですよね。
見られたら、ハッピーみたいに思うんですけどね・・
ごめんなさい、根が単純なので・・・

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031