今日も頑張った!! 7/13(水)

今日も昼のクラスから、夜のバレエまでリハーサルが続きました。
みんな、頑張りました!! そろそろ、疲れがピークの方もいらっしゃるかと思いますが、もう少しで発表会です。ファイト!
忘れないうちに書いておきますが、本番の時に振付を忘れることを恐れないでくださいね。
たくさん練習しても、間違える時は間違える・・ それはもう仕方が無いことです。ですから、そんなことに気を取られているより、冷静に舞台の上にいることを楽しんでくださいね。手足をめいっぱい伸ばして、気持ちよく踊ってください。カウントだけを考えているとかかっている曲が聞こえなくなってしまいませんか?
よーく曲を聴いて、音楽に合わせて踊ってくださいね♪
それではまた明日♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930