来ましたよ~ ♪ 7/4(月)

バレエの衣装が無事に届きましたよ!!
本日、衣装を取りに来られた方もチラホラ・・・
今年は今までで1番多くてダンボール6箱も来ました。
わぁ~ビックリです!! 衣装に身を包んだこどもたちは言うまでもありませんね・・・
やっぱり嬉しそうでした♪
今日は、レッスンの時に照明さんもいらっしゃって、こどもたちもちょっと特別な感じでした。

さて、今月のお休みのこと言っていましたっけ?
まずは7/7(木)は全体リハーサルのため、スタジオはお休みになります。
そして、発表会の翌日7/19(火)は片付けのためにお休みとさせていただきます。
あとは通常通り、レッスンを行います。
発表会が終わって気が抜ける人もいるかもしれませんが、レッスンは普段どおりに続けて下さいね。
それが何よりの力になります。
よろしくお願いいたします。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930