いかが??  6/20(月)

皆さん、体調はいかがですか?そろそろ、疲れが出る頃かもしれませんね・・・
私??ハイ、疲れてますけど充実してますから、何とか乗り切れます♪
ただ、心は平気でも身体が付いていって無いこともしばしばですけどね。 残り1ヶ月切りました・・・
体調管理、精神管理、どちらも大事なことです。
あまり根を詰め過ぎて、心が不健康にならないように特に大人の方はご注意くださいね。
これからの時期、まずは振付のチェックと踊りこみ、それと同じところを失敗するなんてことも良くありますよね。そのあたりを、キメ細やかに練習するのもお勧めです。みんなで練習するのも良いですけど、一人でやるのも、集中できていいですよ~♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930