ハエが~ 5/20(金)

ハエが漂う季節になってきました。
気温が高くなってきたから仕方が無いですけど、スタジオにはよくハエが挨拶もなしに入ってきます。
汗の臭いに誘われて入ってくるのかしら???
ハエがいると集中力が少し減ってしまうようですから、なるべく入れないように気をつけます。

今日のこどもバレエ、こどもジャズ両方ともミンナ頑張りました。
集中力が段々ついてきました。
とても嬉しいことです。やはり、目的を持ってみんなで力を合わせてやると言うことは子供たちにとってとても良い刺激になるようです。
こどもたちのやる気をもっともっと育ててみたいと思います。
がんばりましょ~!!

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031