またまた・・・4/28(木)分

書いたつもりが書いてませんでした。
再度、失礼いたしました。

昨日は暑かったですね~ もうナツビヨリ・・・でも、夕方にはドーンと冷えてきましたよね。
半そでを着ていた昼間が嘘のようでした。
今日はゴールデンウィーク初日・・
どんな休日でしたか?お天気もマズマズでしたし・・・
お散歩には良い気候だったのではないでしょうか?
今日、TVでイギリス王室の結婚式の中継ずっとやっていましたね。
幸せそうで、TVとは言え見ている方も晴れやかな気持ちになりますね。
それと、フィギュアスケート・・・
大会当日に頂点を上手に迎えることはとても難しいことだと思います。やはり、コレは上手くマインドコントロールができることと、気持ちの強さだな・・・と感じました。
安藤美姫さんの演技は素晴らしかったですね!ジャンプが技術として独立してなかった。
演技の中の一つに完璧になっていました。
ダンスでもこうあるべきと思います。
少し、力をもらいました!!

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031