台風か!? 4/23(土)

今日は台風のような天気ですね。
春の嵐 といった感じですね。南風が強く吹いて生ぬるいけどそう暖かくも無い・・・
身体に悪そうな嫌な感じの天気です。
今日、スタジオに来る運転中に、雨が降ってないなぁと思ったら急に前が見えない位のどしゃぶり!!
あわててワイパーのスイッチをいれる、と思ったら急に雨がやみワイパーがキュッキュと音を立てる始末。
変な天気じゃ~
こんな時は身体も水分が多いような感じがして、ダル重な気がします。
私だけ???

話は変わって、
あかね先生のピラティス特別レッスンのこと・・・
月曜日と火曜日の開催決定です。
12:00~13:00 も2時間レッスンで2500円になります。
どうぞドシドシとご参加くださいませ!!!
お待ちいたしております♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930