またまた姫ちゃん・・・ 4/20(水)

どうやら季節がら乾燥して身体が痒いみたいなんです。そこがどこかと言うと、犬でいうところの後ろ足の付け根、ウエストのちかくでややお腹よりのところ・・・
意外と身体が固くって口ではいくら横にストレッチしても届かないし、後ろ足では近すぎて・・・
ということで、見るに見かねて私が変わりに掻いてさし上げました。そうしたらどうでしょう・・・??
姫ちゃんは壊れた人形のように足を動かし始めました。それも自転車をこいでいるかのように!
想像してみて下さい・・・
私の膝の上に仰向けになった姫ちゃんがわき腹を掻いてもらって、エアー自転車こぎをしているのを・・・
おまけに鼻息は荒かったです♪よほど気持ち良かったみたいですよ~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930