昨日の夜・・・ 4/16(土)

スタジオから自宅に帰る途中、自転車をひきそうになりました。どういうことかと言うと、自宅付近で30KMくらいで走っていたんですが、横から急に飛び出してきて、とてもビックリしました。
もう少しでプチっといってしまいそうでした。 自転車に乗っていた人は男性20代半ばくらいかな・・・
ヘッドホンをしていていました。 
ヘッドホンをしていると周りの音が聞こえなくて危ないですよね。たぶん車の音が聞こえてなかったんだと思います。 いやぁ~もう少しで犯罪者??
自転車のほうが一時停止でも、車のほうがわるくなってしまうんですよね???
もう!!止めて!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930