臨時休業のお知らせ 3/14(月)

計画停電、地震などの影響ノため、本日と明日(3/14と15)はお休みとさせていただきます。
水曜日以降のことは、随時こちらのブログにてご連絡をするつもりです。

皆さん、無事ですか??
日曜日にいらした生徒さんたちに地震の時のことを聞きました。
福島の原発の爆発も気になります。なるべく、外には出ないほうが賢明かもしれません。
情報が、かなり錯綜しています。こんな時こそ、冷静に正しい情報を掴まないといけません!!
つまらない、チェーンメールもたくさん出回っていますが、正確かどうかわからないです。
ここは、踊らないように!!
安全性が確認されたら、いくらでも踊れます!
ここはじっと我慢の子でいましょうね♪
コメントの投稿はいつもチェックしています。何か情報等があったら、お知らせくださいませ。
何があるかわからないですから、もし外に出るときは、落下物もありますから帽子と、全身を覆うような洋服を着て、マスクなどで埃を吸わないようにしましょう!!
まずは、自分の身を守りましょうね♪
皆さんも気をつけて下さいね!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930