ありゃりゃ~ 1/29(土)分

またポカしました・・・ 毎度のことでスミマセンです・・・
相次ぐインフルエンザ感染の報告・・ 学校のお教室の中はきっとウイルスがウヨウヨしているんでしょうね。
ある意味見えなくて良かった・・・かも?
もし、見えていたら呼吸が止まってしまうかもしれませんね!?
今は、特効薬があるから少しは安心してられますね。薬が無かったら、インフルエンザにかかった方たちはほとんど丸々1週間苦しまなくっちゃならないですもんね~
とは言え、ひどくなると怖いですからね。少しでもおかしいと思ったらすぐに病院に行かなくてはダメですね!
もちろん、私もです!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930