久々の雨・・・1/24(月)

本当に久しぶりのお湿りでしたね♪
乾燥しきっていてかなりヤバイ感じです。微妙な年齢ですから・・・(笑)
そして、インフルエンザが流行ってきているようです。小学校の学級閉鎖も聞かれます。
いくら気をつけていたって、ウイルスは空中にたくさんいるでしょうから、負けないようにする・・・
と言ったって、そう簡単にはいきませんよね~。
私も公演前に風邪をひきましたが・・・(多分1年か2年に1回くらいの頻度で風邪をひきます)
電車にはあまり乗らないので、風邪ももらいにくいのかもしれません。
決して私の身体が強いわけではないのです。 
ですが、ちょっと変かも・・・?と思ったらすぐに風邪薬を飲んだり、サプリメントを多めに服用したりします。
冬は、首とつくところを冷やさないようにするのも良いかもしれません。
とにかく皆様ご用心くださいね!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930