無事に終了~♪

カンパニー公演は無事に終了いたしました。
出演者の個人的な感想は色々あったと思いますが、(もちろん私もですが)風邪はひいていましたが怪我もなく終われた事は何より良かったです。
ご覧になった方たちはそれぞれの感想をお持ちだと思います。
もし宜しかったら、コメントに送って下さい。
もちろん、辛口も甘口もOKです。
皆さんのご意見をお待ちいたしております。
さて、土曜日のワークショップですが、今週はともあれ来週から少しずつ振付を造っていくつもりです。
作品に出演するしないは別として、とりあえず1曲仕上げます。
ドウゾご参加くださいまし!!

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031