お疲れ~!! 12/24(金)

昨日、リハーサルにいらっしゃった皆さんお疲れ様でした。
お休みのところありがとうございます。
あら?今日はもしかしたらクリスマスイブじゃないですか???
知らないうちに、時間は過ぎてしまっているのでした・・・
今、THIS IS IT !をテレビで見ています。 何度みてもすごいですね・・・
マイケルジャクソンもすごいが、ダンサーのリズム感がなんたってスゴイ!!
やっぱり、1と言うカウント一瞬しかないんだと、改めて感じました。
ユニゾンというのはこの事なんだなぁ~と確信しました。
自分の感覚だけでは、まかなえない事や甘んじていることがあってはプロフェッショナルにはなれないとつくづく思いました。
ふむふむ・・・

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031