我が家の犬たち・・・12/15(水)

久しぶりにボール遊びをしてみました。
まぁ、小さい子供とおんなじで何回投げてもちっとも飽きないんですね、これが・・・
はしゃぐはしゃぐ!!
うぶちゃんのほうが、年上だって言うのにゼーゼーハーハーして遊びほうけています。
ボール投げをしている途中で、棒高跳びのベリーロールのような見事な1回転で思い切り背中から落ちました!! 痛くないのかしら??しかも、板の間・・・
姫ちゃんはうぶちゃんのいつにない激しさに、ボールをくわえたままアゼンとしていました。
ですが、さすが日本語のわかる犬であるうぶちゃん・・・
もうコレで終わりね♪(多分100回は投げた・・・)と言ったら、ボールを持ってこずに一人遊びし始めました!
えらい!!でもね、赤いボールと緑のボールがあって、一人一つのはずなんだけど、どうしても相手が持っているボールが欲しいのね・・・ 困ったもんだ!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930