うぶちゃんと・・・10/6(水)

おとといのこと・・・
私は仕事で出かけるので、うぶちゃんにお部屋に行ってと言いました。(いつもの通りです)
ですが、なぜかその日はうぶちゃんはご機嫌斜めで、「う”~~~」と怒り始めました。
(以下、犬語訳つきでお楽しみ下さい)
 私:お部屋に行って!
うぶ:う”~~~ (ヤダ~~~)
 私:お仕事に行かなくっちゃ行けないんだから、お部屋に行って!
うぶ;がう~! わんわんわん!! (ヤダッたらヤダ!!)
 私;こら、お部屋に行きなさい!!
うぶ;がーう!ぐるぐる・・・☆□●△  ワンワンわんわんわん!!(しつこいぞ、テメー ほっとけ!)
 私;くそ!(追いかける)
うぶ;ギャウギャウ! ワン(逃げる逃げる!)

こんなことを、5分くらい繰り返したでしょうか・・・
私は無理矢理うぶちゃんを捕まえて部屋につなぎ、うぶのおでこをポンと叩いてから仕事に出かけました。 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031