急に秋ですが・・・9/15(水)

朝晩、めっきり涼しくなって楽にはなりましたが、今度の心配はカゼッピキ!
温度差が激しくなると、風邪をひく人が増えますから、ご用心ですよ~
そして、秋といえばサンマ!!
あまり魚は好きではないですが、サンマは好きです!(あと、ジャコも♪) 内臓を食べられるほどのツウではありませんが、身だけはきっちり食べます。皮はというと、パリッとしていれば食べられるけど、しなっとしたのは食べられない・・・同じ皮なんですが・・・何でかな??
ニュースで今年は海の水温が高すぎて、サンマは不漁かもなんて言っていたので、どうかな?と思っていましたが、しっかりスーパーでお安く売っていました。
先日、食べましたが美味しかったですよ♪
皆さんは秋の味覚は何が好きなのかしら~?

秋と言えば紅葉・・・
そうだ!京都に行ってみよう~
な~んて言ってみたい・・・今日この頃・・・
その時間は捻出されるんだろうか・・・?
ちょっと無理かな~
いつも、今年こそ!今年こそ!とは思っているんですよ。
そして、また今度・・・また今度・・・になってしまっているのが現実です。
はぁ。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930