文京区バレエ・ダンススタジオのブログ こどもクラスのチケットお支払い

すでにご利用いただいていただいている方も多いのですが、改めてお願いさせていただきます。
こどもクラスのチケットのお支払いなのですが、出来ましたら事前決済をご利用いただけますようお願い致します。

 

というのも、チャコファミには受付嬢がおりません・・coldsweats01(土曜日は2人いるので大丈夫ですscissors

支払業務とチケット発行・領収書発行・ポイント確認などをレッスン前の限られた時間に1人で行わなければなりません。
各インストラクターもレッスンの準備もありますので、ちょっとバタバタしてしまいます。
お子様のレッスンチケットの終了を確認されましたら、HPのブタリーナ(ブタさんのバレリーナ)をクリックしていただけるとレッスンチケットの購入画面に進むことが出来ます。ポイントが貯まっていたら10%オフのクーポンも使えます。
(レッスンチケットケースに入っていますのでクーポン番号を入れてください。最後に適用ボタンを必ず押してください。)
もしも入っていなかったらご連絡ください。クーポン番号をお知らせいたしますgood

購入されましたら、スクエアより自動返信メールがまいります。それでお取引完了です。同じメールがスタジオにも届きますのでご連絡いただかなくても大丈夫です。次回のレッスン時にお子さんにお渡しいたしますので心配ありません。もしもスタジオ側で用意できてなくても、お支払いの履歴が残っておりますので安心です。
お支払いのカードは、Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverと、主要な6カードブランドのクレジットカード、デビットカードに対応しています。領収書も発行できます。(発行はメールやSNS、スタジオでの紙発行も出来ます)

どうぞ、ご利用くださいませ。

 

また、レッスンチケットは前払いが基本になっております。レッスンチケットを購入されずにレッスンを受けることはご遠慮ください。
通ってきていただいているお子様を返すわけにもまいりませんのでチケットが無くてもレッスンの受講は認めておりますが、お互いの信用、信頼関係の上でチャコファミのレッスンは成り立っております。
保護者の皆様にはご配慮いただけますようお願いいたします。

皆さまのご協力をお願いいたします。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930