文京区バレエ・ダンススタジオのブログ 制限人数増やします!

こちらからの投稿は大変久しぶりになってしまいましたcoldsweats01

順調に?!発表会の出演申し込みが集まっておりますscissors

最近のコロナ感染の減りようを見て、スタジオの制限人数を1名増やします。

9人から10人! 来週の土曜日から変更していきますね♪♪

減ったと言っても油断大敵ですから・・・

1人ずつ増やしていくのが得策かと思います。 スタジオの換気はみなさんご存じのように窓とドアは開けっ放しのまま行います。

もし、1匹ウイルスがいたとしても風に乗って出て行ってもらえるようにconfident

今までの感染経路の結果が出てきていて、空気の流れに乗ってヤツはやって来るそうですから、流れを作るのが良いとのことなので・・・

これは続けていかないとならないですね。

(ちょっと外の騒音が気になりますが、レッスンに集中すると聞こえなくなってくる!不思議・・・)

 

ちょっと発表会の事・・・

出たいんだけど、なんだか迷惑かけそうで・・・

なんておっしゃる方が意外と多くてcoldsweats02

ちょっと待ってsign03

発表会は踊ることを楽しむためのもので、誰かと競争したり比べたりするものではありませんよ~

上手くできなくて悩むこともあるかもしれませんが、それを考えることも成長につながるし、

何より!成長している自分が嬉しいはずです!大人だったらわかりますよね?大人になってから成長する機会が少なくなること。

(踊ることを続けていると、コレがあるからやめられないんじゃないかな・・・私もそうです!)

何故できないんだろう? ではなくて、どうやったらできるようになるんだろう? って考えてほしいんです。

発表会が終わるころには必ずや成長している自分を見られることでしょうgood

そして、踊ることは表現することですよね?

表現することは決して上手い下手ではなく、その人の強い思いが前面に出るか出ないか?なのではないでしょうか。

そんな思いを余すことなく吐き出して、踊ること表現することに集中してみてください!

ご遠慮なくnote

 

20204272090.JPGのサムネイル画像

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930