文京区バレエ・ダンススタジオのブログ コロナウイルスの事

色々な情報が飛び交っていて右往左往してましたが、メンバーの方から情報を頂きましたのでスタジオにてシェアさせていただきます。

FBではシェアしてますが、玄関に貼ってありますのでご一読ください。

わからないで怖がっていると、もっともっと怖くなって外にも出られなくなってしまうかも・・・

もちろん不特定多数の集まるところは避けた方が良いです!

正しい情報を得て、一人一人がキチンと対処するのが一番だと思います。

スタジオでも出来る限り、アルコール消毒したりトイレに石鹸置いたりしています。

こまめに手を洗い、ウイルスを手に付けたままにしないように・・・

あとは体力つけて、もし風邪をもらったとしても酷くならない様に免疫力上げるようにするしかないかなconfident

もし、ご興味がありましたらどうぞご覧になってくださいね。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930