文京区バレエ・ダンススタジオのブログ 発表会無事に終了♪

2019年の発表会が無事に終了いたしましたことをここにご報告いたします。

台風が心配されましたが、午前中だけで雨もやみお天気にも恵まれました。

久しぶりのお天気ではなかったでしょうか?

発表会の成果はいかがだったでしょうか・・・

何か得るものがあったならば、成功だったと思います!

発表会は運試しではなく日ごろの成果の結果です。

日々のレッスンの中で重箱の隅を突っつくような細かいことに気づきながら一つずつ階段を上って行けたら良いのではないでしょうか?

その上で楽しんでいただけたらとても嬉しく思います!!

 

バレエでもジャズダンスでも、踊って表現することに違いは無いですよね・・・

ついつい技術面のみを追ってしまいがちですが、大人ダンサーにとって表現力も必須アイテムです!

来年に向けて是非とも習得していただきたいです♪♪

来年の発表会は今年と同じ江東区文化センターで2020年7月19日日曜日となります。

 

少し休んだらまた気合入れ直してくださいね!

 

ご協力いただきました皆さま、参加された皆さま、ご来場いただいた皆さま本当にありがとうございました。

引き続きチャコファミリーダンススタジオを宜しくお願い致します。

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31