文京区バレエ・ダンススタジオのブログ 発表会大成功~♪

昨日、無事に発表会が終了いたしました!

変な進路の台風typhoonが来てしまいご来場いただいた方々は凄い雨風の中いらっしゃっていただいたことだと思います。

ずっと天気予報を見て心配していたのですが、まさかの回りこむような進路sign01 ちょっとビックリでした。

そんな天気ではありましたが、想像していたよりは客席が埋まっていて良かったです・・・

もっともっと少ないと思っておりましたcoldsweats01

毎年、ここにたどり着くまでに試行錯誤があったり、時間との闘いがあったり、スタッフや生徒さんとの連携を図りながらゴールインする・・・

簡単には出来ないからこそ、楽しさや感動も倍増するんですねnote

さて、参加された皆さんは終わってからどんな風に思いましたか?

また来年も絶対に出たい!

もう1回だけチャレンジしてみたい!

納得できなかったので、リベンジしたい~

ドキドキしすぎてよくわからなかった・・・

などなど、思いは様々といったところでしょうか。

ですが、日常では得られない刺激があったのは確かではないでしょうかsign02

私の最近のお気に入りの某国営放送の番組ですが・・・

ボーっと生きているよりは良かったはず( ^ω^)・・・じゃないでしょうか?

2018516183724.jpg

 

 

 

 

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31