きゃー!! 9/1(水)

あらら・・・気が付いたら、もう9月・・・!!
もうビックリです。
ここ数日、茜先生に教えてもらった呼吸法とやらをやっています。
自律神経の働きがイマイチなので何とか、正常に戻したいと思っていました。
といっても、そんなに心配なことではありません。
で、その呼吸法とやらを自分なりにアレンジして、やっております。基本は8カウント吸って8カウント吐くという単純なものではありますが、呼吸を8カウント吸うって意外と大変。吐くのは大丈夫なんですけどね・・・
もうしばらく続けてみようかと思っています。
皆さんも一緒にいかがですか・・・・??

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930