文京区ダンス・バレエスタジオのブログ パパママ倶楽部って知ってる??

チャコファミでも知らない方がいるかもしれないので宣伝させていただきますhappy01

毎月第1・3日曜日15:00~16:15でお子さんをスタジオ裏でお預かりしてジャズダンスのレッスンを行っています!

お一人1000円でできるサービスレッスンとなっておりますsun

もちろん、プロの保育士さんがお子様と遊んでくれますよ~

 

なぜ、こんなことを・・?

私の子供がまだ小さかった頃、自分の時間を取れないジレンマがありました。

無理を言っては母に預けてレッスンに通ったり、リハーサルが延びて延長保育を急に頼んだり・・・

もう、飛び回っていました。

あまりの忙しさに今ではどうやって時間をやり繰りしていたのか覚えてないくらいです。sad

今思うともったいないなぁ~なんて後悔しきりです・・・

 

まだ若かったしね~

 

だからそんな思いをされているお母さんやお父さんがいるんじゃないかと思って始めたんです!

 

ご興味がある方はどうぞご連絡くださいませ!

ちなみに次回は1/15(日)15:00~になります♪♪

初めてのお子さんは何かお気に入りのおもちゃを持ってこられると良いですよ~

201711314255.JPG

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930