文京区ダンス・バレエスタジオのブログ 今日のパパママ倶楽部♪♪

今日の振付は帽子を持ってジャズジャズな振付をしましたよ~♪

クラシックなスタイルジャズってやっぱり落ち着くconfident

皆さんは小道具もって踊るのは初めての事ですから、ドギマギ・・・?

足だけでも大変なのに帽子もって踊るのって想像してたより大変~~~~coldsweats02

まあまあ、そうおっしゃらずに何でも慣れていきます・・・

大丈夫だ~

仕事が忙しかったり、思うようにならなかったりで疲れている時もね

踊って集中することでテンション上がることもあるさ!

心の疲れはなんだか気持ちよくないけど体の疲れはぐっすり寝られる・・・はず!!!

皆さん、お忙しいところ出席していただいてありがとうございました♪

また明日から1週間お仕事頑張って下さいね~

ファイトー‼‼イッパーツ‼‼

 

次回のパパママ倶楽部活動日は、11/20(日) 15:00~になります!

20161016165314.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930