文京区ダンス・バレエスタジオのブログ どうやったら出来る??

どうやったら出来るようになるのか~??

それはね、たくさんたくさん練習したらできるようになります・・・

はい・・・

それも正解ですがcoldsweats01

色々な動きができるようになるのってそれだけではないはず!

動きのイメージをしっかりお伝えしてなるべく最短距離で上達してもらいたいのです❢

そのためには、やはり人によって違いがありますから全体的にレッスンも進めていきますが、

個々のカラダの違いもありますからなるべく一人一人にお伝えするようにしております。

ね! だから、迷った時にはドンドン聞いてきてほしいのですよ~

今持っているすべての知識を使ってお答えしていきます!!

ダンスもバレエも上達するために頭のイメージを変えていこうと思いますよ~happy01

はっきり言います!

うまくなっていかないな~って思っているときは、やり方か考える方向が違っているのです!!

思い切って頭の中の思い込みをいったん消去してみるのも良い手立てデス‼‼

 

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31