文京区ダンス・バレエスタジオのブログ 次はクリスマス発表会!!

コニー先生とちょっと話していて・・・

クリスマス発表会の練習いつからしますか?

と、質問を受けました。

うーん・・・逆算すると、10月くらいから始めたいなぁ~♪

えーっと、今8月ですよね( ゚Д゚)

じゃ、9月はいろいろなステップを覚えなくてはならないわけですね・・・

きゃ~wobbly

じ・時間がないよ~

色々なステップ・・・少しでも伝えてあげたい!!!!

去年よりもずっと成長した姿を保護者の皆さんにお見せしたいのですgood

私たちの頭使わなければなりませんsweat01

皆さん、覚悟していてね~

さ、夏休み休んだらしっかり練習!練習!! 一緒に頑張りましょうね♪♪

20166202256.JPG

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31