遅くなっちまった!!8/18(水)

気が付けばお盆も終り、今日は18日なんですね・・・ なんせ暑い・・・着ている服さえ脱ぎ捨てたい・・・
キャミソールに短パンでいいじゃん!と思う今日この頃・・・明日は少しは気温が下がるみたいだけど??
本当かしら?なにしろ暑がりの寒がりですから、どうにもならないよね。
さて、カンパニー公演の1部の演目ですが、まだ皆さんにお伝えしてませんでしたよね。
スーパーマリオブラザーズをやります!楽しいものにしたいと思っています。2部は、オムニバスで作品を何曲か創りたいと思います。
今回の発表会でカンパニーが踊った、狂女も再演します。定番になるような作品が創れるといいな・・・
スタジオを構えてから始めてのカンパニーソロ公演です。
気合入れて行かなければ・・・
参加される皆さん、ついて来てね!!お願いします♪

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031