特別レッスン楽しく終了~♪

いつもの特別レッスンよりは少し少なめでしたが、でも楽しく無事に終了いたしました。

バレエのターンアウト意識レッスンでは、ストレッチではない股関節の開きやすくなる準備運動happy01

ターンアウトを常に意識したバーレッスンではターンアウトしやすい骨盤の位置を一人一人にお伝えしました。

色々なイメージを話したのですが、少しでもバレエのイメージが伝わったらと嬉しいですnote

 

そして、ジャズダンス振付クラスは!!

リズミカルでセクシーとのリクエストをいただいたので、ジャネットジャクソンの新しいアルバムから曲を選んでみましたhappy02

ストレッチした後、すぐに振付に入りましたよ~

結構な長さでしたね♪

 

ですが、皆さんしっかり覚えて踊れましたrun

 

来年も楽しく明るく元気よく!!!!

1年間ありがとうございました。

来年も引き続き宜しくお願いいたします~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930