身体に効くレッスンって??

昨日、こちらのブログからお話しさせていただいた、身体に効くレッスンって??

今回はバレエでお話しさせていただきますねhappy01

話はちょっと跳びますが、今チャコファミは個人レッスン流行りで、ほぼ毎日と言っていいほど個人レッスン枠が埋まっています。

で、個人レッスンですとその方のニーズに合わせてレッスンを進めていきます。

そして、個人レッスンですから中身も相当濃いhappy02

個人の色々な悩みをお聞きする機会も多くあります。

一番多いのは、力が抜けない・・・

そうsign01

すごく多い・・・

で、レッスンが終わったあと、メチャメチャ疲れる・・・

何が原因か?

レッスンをしている時に身体がすごーく力んでいるんです。

もっと楽に・・・

出来たら世話~ない(花燃ゆ風)

でもね、ちょっと試してみて

レッスンの前にもやっているノビーノビー

両手を組んで上にノビをします。

その感じで上半身を保ってみて下さい。

もうちょっと詳しく知りたい方はこちらも読んでみてsign03

//ameblo.jp/chakofami/

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930