場当たりリハーサルお疲れ様~!!

明日8月2日は発表会当日となります!!

どちら様も、楽しんで舞台に上がれますように♪

今日のリハーサルではほとんど問題は無かったと思います。

明日、安心してゲネプロ・本番進めますように心から願うばかりです。

風邪・怪我に注意してくださいね。

そして、本日風邪や怪我など不安のある方もいらっしゃると思いますので・・・

 

ここで~!!!!

願掛け!!!

今、風邪ひいている人が明日は元気になりますように!!

身体が痛い人は明日はそのことを忘れられますように!!!!

どうぞ!!皆さん楽しんでくださいね~

要らぬ心配はしても仕方がないですからね!

踊っているその一瞬を楽しんでくださいねhappy02

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031