頭で納得!!バレエの動き!

チャコファミではバレエもダンスも大人から始められる方がほとんどです。

どうしても大人になると、頭が納得しなければ体がきちんと動かない・・・

こんなお悩みありませんか?coldsweats02

実は、私もその一人です!

どうしてこの位置で立たなければならないのか?

どうやったら、上手に回れるのか?

アラベスクはどう立つのか???

バレエを始めると疑問がいっぱーいeye

これを解決しながら、頭を納得させながらレッスンを進めたい。

発表会が終わったらここをしっかりとお伝えできるようなレッスンを作りたいと思います。

もちろん、今でもできるだけお伝えしたいと思っていますが、どうしてもポアントなどのテーマ

があると、私一人が説明だけに費やす時間はたくさんではありません。

通常のレッスンはやることがたくさんあるんですwobbly

もっとうまく伝えられたらな・・・

もっと、前向きにバレエに付き合いたい!!

そうお考えの方は、どうぞご連絡くださいnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930