祝日特別レッスン、楽しく無事に終了~♪♪

12:00~のバレエは満員御礼~♪
前回と同じで、アライメントを重視した重箱を突っつくようなレッスンになりました。

何としてもけがを防ぎたい!

アライメントを整えることでよりキレイに!

楽しく長くバレエを楽しんでほしいのですhappy02

14:00~のジャズダンスもたくさん来ていただきました♪

今回は渋くシールで振付!

力強く、渋く踊れたと思いますよ。

身体の線をつなげることを意識していただくようにお声掛けさせていただきました。

さぁ!明日からは通常通りに戻ります。

ガラガラだった都内もにぎやかになりますね。

発表会の振付は準備でき次第、順次進めていきます。

少しお待ちくださいね。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930