キッズダンスに興味は??

今や、女の子の習い事の定番として、バレエにピアノは必須科目になっていますね。

ですが、忘れてはいけません・・・

キッズダンスだって十分浸透してきています。

色々な場所でコンテストも開かれているようですね。

それに出る出ないはどうでも良いことで、本人が楽しく取り組めているかどうか?

ここを大事にしたいpunch

どの習い事でも、自信を持てるような取り組みにしてあげたいですね。

出来なかったことが出来るようになって、どんどん楽しくなっていけば良いと思いますscissors

今の時代、自分に自信を持つってとっても大事なことだと強く思います!!!!

そのまま、真っ直ぐ大きくなってほしいですhappy01

自信がついていれば、もし挫折しても心は大きく成長しているはずですから頑張れると思うんです。

昨今、そうじゃない大人も多いですから・・・

これから育つ子供たちには前を向いて生きれる大人になって欲しいと心から願います。

だから、子供の頃に自信を持つってとっても大事なことなんですsun

周りにいる大人たちも良い栄養をあげられるようにしたいですね。

もちろん私たちスタジオの先生たちも!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930