バレエの初心者向けクラス

初心者向けのクラスのご案内です♪

平日は水曜日19:30~ 

土曜日15:15~

他に 初級クラスとして

金曜日19:30~

日曜日11:00~

こちらもビギナーさんが参加しやすいクラスとなっております。

体験レッスンはいつでも入れますので、ご連絡いただければ大丈夫です。

1回体験は1080円

4回体験は5400円(1ヶ月有効)

となっております。

おとなから始められる方がほとんどです。

良く聞かれる質問に、

体が固いんですが大丈夫でしょうか?

答え→ 大人になると体が固くなるのは仕方がないんですね。

でもストレッチをしていくと、少しずつ柔らかくなっていきますから、あまり神経質にならないで大丈夫です。

レッスンにいらっしゃった時に、今日はここを気を付けましょう!

と指示させていただきます。体験当日は、言われたことだけ気を付ければ良いのです。

新しい生徒さんには、なるべくくっついてレッスンします。(まるでコバンザメ・・・)

動き方がわかるまでは、しっかりと説明させていただきます。

わからなくてアタフタすることは無いように気を付けているつもりです。

レッスンが終わったら、集中した自分にお疲れ様~頑張ったね~と言ってあげて下さいね。

心が充実して、楽しいレッスンでありますように♪ 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930