パパママ倶楽部本日も無事終了♪

本日も、楽しくレッスンさせていただきましたぁ~!!!!

皆さん、まだダンスを始めて間もないのですがとても集中して、一生懸命踊っています。

初心者さんだろうとベテランさんだろうと、こういう姿をレッスンで見られるのはとても嬉しいことです!!

日々の生活の中にバレエでもジャズダンスでもベリーでも何でもかんでも!!

踊ることを上手に取り入れて、時にははけ口になったり、時には元気になったり、また悲しいこと辛いことを

一瞬でも忘れられたり、レッスンの間だけでも自分と向き合う時間に夢中になる・・・

そのお手伝いが出来たら嬉しいですね。

どこに行ってもストレスを受ける現代社会ですから。

レッスンをしている時だけは、頭の中をすっかり空っぽにして自分の体だけに集中することをおススメいたします。

次回のパパママ倶楽部&ヒーリング入門は

2/15(日)15:00~

全く初めての方大歓迎ですよ!! 覗きに来てみてくださいね♪

1レッスン1000円です。お子様はスタジオの裏で預かります!!!!

rockscissorspaper

 

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31