レッスンは明るく♪楽しく♪前向きに!!!!

ダンスのレッスンを始めたばかりの時は、付いていくのに必死・・・
そして、自己嫌悪・・・sad

少し慣れてくると、思うように体が動かなくて・・・
辛い・・・wobbly

なぜでしょう??

楽しむつもりで始めたダンスのレッスンなのに~crying
出来ると思って取り組んで、出来なかった時の悔しさって!!!!
もう何倍にもなってしまいます。

自分に厳しい人ほどそうなんです。
なんで出来ないの?!

自問自答がちょっとあったりする・・・

でもね、ちょっと待ってpaper

出来なくて当たり前なんですよ!!

だってネ、ダンスってやったことのない動きや見たことのない体の動かし方がたーくさん出てくるんですもん!

だからね、いいんです。 出来なくっていいんです。 やっていれば出来るようになります。
もちろん練習も必要・・・

そんなに猛練習しなくても良いんですよ・・・

たとえば1日1分でもいいから、ストレッチストレッチ♪
時には、バランスをとったり~ ちょっと振りを思い出したり~

1日1分だって、1週間で7分1か月で約30分・・・
こういう事の出来る人って私、とっても好きです(すみません、ちょっと個人的すぎます)

必ず自分に良い形で返ってくるはずです。

だから、明るく・楽しく・前向きに!!!!

好きなコトやっているんだったら、暗くなる必要なんてこれっぽっちもないじゃないですか?happy02

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31